スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

ひびき荘 ❝お楽しみ会❞

11/25、11/26の2日間、ひびき荘デイサービスセンターフロアで
お楽しみ会を開催しました!
黄色やピンクの法被姿で現れたのは・・・( *´艸`)
ひかりと大地保育所の子供達!!
(?_?) 初めてみる宝引きに興味津々!

お目当ての商品を獲得するために、
真剣な眼差しで紐の行方をたどる方もいれば・・・
「エイ‼これだー(>_<)」っと勢いよくひく方も♪

 

 

色とりどりのヨーヨーに参加者の皆さんの目もキラキラ輝いています✨
何色がいいかな~?

 

甘い香りに誘われて綿菓子作り、大盛況(^^♪

鳴れない綿菓子作りに悪戦苦闘!!
上手に出来たら喜びもひとしおです(≧▽≦)

綿菓子を食べながら、昔話に花が咲きます🌺

事業所の垣根を越えて大集合!!
和気藹々と楽しむことが出来ました。
来年はどんな《お楽しみ会!!》があるのかは乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ
12月14日は餅つきを行いますのでみなさん是非ご参加くださいね(‘ω’)ノ