スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

🌞ひかりと大地ファーム情報‼

皆様こんにちは(`・ω・´)ゞ

5月とは思えないほどの暑さですね。

太陽のひかりを浴びて、野菜はスクスクと育って

おります(´∀`*)

新玉葱やそら豆が食べごろです!

ある日農園からドドドドドドドドドッと聞きなれない音が・・・💦

ユンボで穴を掘っているのは・・・?

理事長でした‼(*´ω`*)
果樹園のオリーブの木を移植してる最中でした🌳

ひかりと大地ファームでは、理事長を始めファームスタッフが新鮮なお野菜を皆様にお届けしようと奮闘しております🤠

オリーブの木も、日の光をたっぷり浴びれる場所に移り、たくさんの実をみのらせてくれるでしょう(*´ω`*)