スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

🌞ひかりと大地ファーム情報‼

昨日までの雨がウソのように良いお天気ですねぇ😊

いっぱいの水分・栄養・潮風を吸収したひかりと大地ファーム自慢のそら豆です(^^)v

自分たちで言うのもなんですが・・・💦

美味しそうなそら豆( *´艸`)

そろそろニンニクも収穫時期に入りま~す‼

収穫してから約1~2週間乾燥させますのでしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

皆様はそら豆やニンニクでどのような料理を作られますか?(*´ω`*)

私はそら豆の皮をむいて、フライパンにオリーブオイルとそら豆、刻んだニンニク、鷹の爪と塩を適量入れてペペロンチーノ風にして🍺を飲むのが好きです(/ω\)