スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

田川へバスハイクへ行ってきました!!パート①

田川へバスハイクへ行ってきました!!

※見ごたえある写真がたくさん撮れましたので、まずはパート①でお楽しみください。

おうとう①①

まずは、道の駅おうとうの一億円のトイレへ行きました\(^o^)/

おうとう②②

おうとう③③

おうとう④④

トイレには自動で音を奏でるピアノがあり、トイレからの景色にもこだわりがあるようで豪華なトイレでした!!

おうとう⑤⑤

昼食①①

昼食は、道の駅内のフードコートのようなところで食べました!!

昼食②②

ラーメンにぎょうざにぶっかけうどん、からあげ定食…と皆さん普段とは違った食事お腹いっぱい食べられました(*^^*)

昼食③③

昼食④④

さらに、名物石炭ソフトクリームも食べられていました!!

田川へバスハイクへ行ってきました!!パート②へ続きます...。